MONTHLY MANSION
マンスリーマンション
★ 契約の流れ
STEP1 お問い合わせ
ご希望の物件、または入居期間内の空室状況をお問合せ下さい。お問い合わせフォーム、またはお電話にて空室確認をお願いします。
STEP2 ご予約(お申込み)
空室確認が取れましたら、ご予約を承ります。弊社よりメールか FAX にて入居申込書をお送り致します。お手元に届き次第,必要事項を記載の上、ご返信頂きます。ご返信確認後、正式にお部屋の確保を致します。
STEP3 ご契約
入居申込書の内容を確認させて頂き、契約書を作成致します。ご契約金のお支払方法は、銀行振込・現金入金のみとさせて頂きます。ご入金期日につきましては、請求書を発行致しますので、指定期日までにお支払い下さい。
STEP4 ご入居
チェックイン・チェックアウトは弊社営業時間内 AM9:00 から PM7:00 迄とさせて頂きます。鍵の引渡しにつきましては、お客様の諸事情や入居日・時間等により、都度対応させて頂いております。
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